ガスミュージアム

OPEN

ガスミュージアムブログ

ガスミュージアムブログ

植栽イベント開催しました♪

テーマ:     公開日:2024年05月06日

ゴールデンウィークも本日最終日になりました♪
みなさまどこかに行かれましたか?

さて、ガスミュージアムでは5月4日(祝・土)、毎年恒例の「植栽イベント」を開催しました♪

当日は、雲一つないとても良いお天気になりました!

植栽イベントは、ガスミュージアムのハーブガーデンにお花の苗を植えていただくイベントで
今年で3年目になります。
今年は、マリーゴールド、ベコニア、ロベリア、ポーラチュア、ペチュニア等のお花をご用意しました。

小さなお子様から大人の方まで、好きなお花を選んでいただき、植えていただきました♪

普段なかなか土に触れる機会も無いようで、面白かった~と言ってくださいました。

ご参加のみなさまのおかげで素敵なお花のガーデンが完成しました♬

マリーゴールド

ペチュニア

ロベリアとアゲラタム

まだつぼみのお花もたくさんありますので、是非また成長の様子を見に来てくださいね。

ガス灯館とガス灯をバックにお花を撮るのもおススメですよ。

みなさまのご来館をお待ちしています。

ガスミュージアム

 

ホーム

 

サイトトップに戻る

最新の記事

テーマ別

アーカイブ